ひえ〜。きょえ〜。助けて〜。 | 幸と毒。

幸と毒。

毒のある人間が、思ったよりも多かった。

少し落ち着いてきたけど、15時前から雷⚡️がすごいですえーん


Yahooの天気予報で、雷予報とにらめっこしながら耐えています。




台所とリビングのシャッターを閉めて、電気とクーラーも消して、オバハンは泣いています。


怖いよぉ〜笑い泣き雷




いつもは、なぎさが私に寄ってくるんだけど、私がなぎさを抱え込んで慰めてもらっていますガーン






ドーンと近くに落ちて地響きがしても、頭をちょっとあげて「ワン」と吠えるだけ。


頼もしいわぁラブ



私の横が暑くなったのか、移動してゆったりまったり。


それにしても、手術の剃毛後に生えてこないね。








大きな窓がある台所に行けなくて、ご飯の準備ができていません。


もうそろそろ、大丈夫かな。








※家の前の工事は、こんな状態でもやっています。


心配だし、度胸というか強い男達の集まりなのね。

それとも、やめられないのかな。雷くらいで。


ご安全に上差し