ツインクレスタ張ってみた(^^) | chako-campのブログ

chako-campのブログ

chakoのキャンプと日常のブログです(^^)

こんにちは。chakoですニコニコ

ご無沙汰してます〜おねがい

久しぶりの投稿になってしまいました〜


そういえば〜 ツインクレスタ買ってから張った報告ができていなかった〜あせる


4月にくつわ池に行った時にツインクレスタを連れて行ったから〜

その時の様子を投稿しておきます〜音譜



初張りはこんな感じ〜

ツインクレスタあるあるのシワ問題笑い泣き


サーカスTCのように全てのペグ位置がわかるカイドが無いから〜

ちょっと難しいガーン

でもペグの位置とテープを締めたら大体いい感じになりますよチュー



テント張れたし〜 メシだステーキ

でっかい肉焼いとこナイフとフォーク

絶対美味しいから〜



くつわ池キャンプ場は、京都府の宇治田原町というところにあります。

夜は月と星が綺麗でした〜星



そうそう、テントに灯りつけて写真撮ってみたかったのよ〜



イルミネーションもつけてみたキラキラ

カンガルーテントでおやすみだぐぅぐぅ



やっぱりキャンプはいいね〜




ブログを書くのは楽しいねニコニコ

春からなんか忙しくて、なかなかブログの更新ができていなかったけど〜

ぼちぼちですが更新していこうと思います。


それではまたニコニコ