ジャパンキャンピングラリー その1 (^^) 出発編 | chako-campのブログ

chako-campのブログ

chakoのキャンプと日常のブログです(^^)

こんにちは。chakoですニコニコ

先週、私がインストラクターで所属しているJACの
ジャパンキャンプラリーに参加してきました〜ウインク

ぼちぼちですが、備忘録も兼ねてブログに書いていこうと思います音譜

今回のキャンプは朝霧高原オートキャンプ場が会場で、

大阪から片道340km〜ガーン

10月28日から2日間のイベントでしたが、前乗りで27日から参加することにして、

チェックインが14:00まででしたので

朝5時20分に出発しました〜笑い泣き



ソロでの参加なのに〜

荷物満載やし爆笑


電源付きサイトを予約したけど、東へ行くから寒いと思い、

寝具と衣類と暖房機が嵩張った叫び


つづく


それではまたニコニコ