水都くらわんか花火大会  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | chako-campのブログ

chako-campのブログ

chakoのキャンプと日常のブログです(^^)

こんにちは。chakoですニコニコ


昨晩は〜

水都くらわんか花火大会へ行ってきました花火花火花火

枚方会場と高槻会場があるのですが〜

枚方会場は人が多いから〜

今回は高槻会場の近くの堤防の上から観ることにしました〜花火花火花火



せっかくだから動画も貼っておこうニコニコ

なんと対岸から上がってくるのを〜花火花火花火

真正面から障害物無しで観覧出来ましたグッ

ラッキー



近くで観ると迫力あるね〜

今更ながら〜世の中は15で賑わってるけど〜

先日iPhoneを8から13に買い替えたので写真も動画も綺麗やなスマホ



去年はキャンプ用のチェアを持って行って、河川敷から観たんだけど〜

堤防の上からの方がよく見えるね花火花火花火



以前よりも多くの人がチェアを持参されてましたよ。

くつろぎながら花火ってめっちゃ贅沢やな〜爆笑

今までやったらレジャーシートがほとんどだったけど〜

チェアの多さはアウトドアブームの影響かなはてなマーク


それではまたニコニコ