スモーキージョーの火入れ スキュア BBQ | chako-campのブログ

chako-campのブログ

chakoのキャンプと日常のブログです(^^)

こんにちは。chakoですニコニコ


この間からいろいろ買い集めてたでしょ爆笑

炭やらチャンクスなどなど〜



コレを楽しむための準備だったのよ〜

アウルキャンプ場行った時、火入れしたよチュー




いつもの火起こしと炭のブレンドを変えてみたおねがい

いつもは岩手の切炭+チャコールブリケット数片がchakoの

ベストブレンドなんだけど〜


American BBQにベストなブレンドにしたら〜

いつもより火付きが悪くて焦った笑い泣き



火が安定してきたら〜

水に漬けておいた桜のチャンクスを投入ウインク




炭を寄せて〜




自宅で串打ちしてきたよ〜ウインク

スキュア BBQだ〜




フタをして桜のスモークの香りを付けるよ〜




焼けた〜

うますぎる笑い泣き




初スモーキージョーでのスキュア BBQはうまくいきましたニコニコ




それではまたニコニコ