目的地は大阪城ホール(^^) | chako-campのブログ

chako-campのブログ

chakoのキャンプと日常のブログです(^^)

こんにちは。chakoですニコニコ


今日はキャンプネタじゃないよ桜桜桜


先週、約30年ぶりに用事があって大阪城ホールへ行ったよ〜音譜音譜音譜

橋から眺めた大阪城ホールの周りの桜並木が〜

ホントきれいだった〜



桜並木に近づくと〜

みなさんサクラを堪能されてましたわ桜桜桜桜桜




chakoはホールへ向かったよ〜音譜音譜

実は友人にKATーTUNのライブに連れてきてもらったのよ〜チュー

ライブ観たらメンバー3人とも美しくて〜歌もダンスもトークも良かった〜グッ

ステージの設備や照明と映像の豪華さにも驚いた笑い泣き

何しろジャニーズのライブというかコンサート自体が中学生の頃に

それも友人にシブガキ隊に行った以来だったので、

めっちゃ良い方で衝撃的でした〜アップ  

連れてきてくれてありがと〜友人よおねがい




帰り道〜

大阪城公園駅は混むからと〜

森ノ宮駅まで歩く途中〜

ライトアップされた大阪城がお目見え照れ

夜桜に城〜グッ




鶴橋で飲んで〜

串カツとビールサイコー生ビール生ビール生ビール

満足したから〜

解散〜音譜



楽しみすぎたら〜

終バス終わってて〜ガーン

タクで帰ったわ笑い泣き




それではまたニコニコ