#ホワイトデーにもらったもの 1時間も並んで弟が買ってきてくれた | chako-campのブログ

chako-campのブログ

chakoのキャンプと日常のブログです(^^)

こんにちは。chakoですニコニコ



昨日はホワイトデーでしたね。

ホワイトデーにもらったもの

という事で〜



chakoが弟からいただいたお菓子について書いておくよグッ



嬉しいね〜




弟が頑張ってくれた笑い泣き

しかも1時間もよく頑張ったチュー

箱可愛すぎや〜ラブ





たくさんクッキー入ってるし〜音譜






箱は手作りらしいびっくり

お花柄がとても美しいねラブラブ




もちろん中身のクッキーのクオリティは高くて

並ぶ訳がわかった照れ



姉想いな弟に感謝ニコニコ



大阪の大丸で並んでくれたらしいヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 


よく頑張った拍手




話は変わるけど〜

DODさんのイベント3月25日〜26日のやつ

応募してたけど、ハズレた〜笑い泣き

連絡ないから〜ハズレだ

残念ダウン



今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する