靴選びは自宅で〜  | chako-campのブログ

chako-campのブログ

chakoのキャンプと日常のブログです(^^)

こんにちは。chakoですニコニコ


amazonから届いたよ〜チュー

「決めるのは試着の後で」の箱音譜

ホントこのサービスは便利なのよ〜

自宅で服や靴のサイズや色違いを気軽に試せるのよ〜

なのでよく使っているサービスです!!



今回は〜

メレルのジャングルモックを

サイズと色違いで計4足お取り寄せ〜



さっそく試着だ〜音譜



うーん迷う〜

履き心地は好みだわ〜

色は〜やっぱりブラックにしよ〜っとウインク

これやったら、仕事に履いてって、そのままアウトドアも行けるな〜笑い泣き

キャンプ用はジャスパーが好きやけど、コレもいいかもね。


1足はお買い上げで、残り3足は届いた箱に伝票貼って返品だ〜車車車


暖かくなってきたし〜音譜

ソトゴハンしたい〜スプーンフォーク

花粉症が今年はひどいけど笑い泣き

クスリ飲んでがんばろ笑い泣き



それではまたニコニコ