新しいペグハンマー投入(^^) ではなくて肉叩き用ハンマー購入 | chako-campのブログ

chako-campのブログ

chakoのキャンプと日常のブログです(^^)

こんにちは。chakoですニコニコ


昨日のお話です〜

なんだか朝から雨で〜デイキャンも行けない状況で〜

せっかくだから休養デーにすることにしました笑い泣き


そんなわけで、ほぼ一日中寝てたのですが、

夜になってからお買い物に行きたくなって、

TRIALへ行きました。


TRIAL(トライアル)はディスカウントストアで、

日用品から食料品まで揃って、24時間営業しているお店も多いので

夜遅く買い物に行きたくなるchakoの味方ですチュー


それで、今日は朝からゴロゴロ寝ながら〜

Amazonで肉叩きを探していたもので〜

なんとTRIALで見ていたのと同じものを発見おねがい


Amazonで968円10p付与だったものがそれより安かったから即購入照れ

安定の貝印さんのモノが549円で買えて大満足音譜

貝印さんの調理器具って手頃な価格で長持ちするのよね〜

だから好きです。

ハンマーって相性あるよね〜コレは握った時にしっくりきたラブ



ちなみに竹製まな板は、肉叩きの近くに積み上がっていて衝動買いです〜笑い泣き

焼いた肉を置くのに欲しかったのよ〜

売り場レイアウトの魔術にまんまとやられた感じですわ(笑)




先日BBQ検定も合格したし〜

ちゃんと肉料理しようか〜とおねがい


せっかく学んだものですから〜

少しでも美味しくお肉を美味しく食べれるようにって思うのでしたニコニコ

まずは肉を叩いてみよう〜

ストレス解消になるかな爆笑

いやいや叩き過ぎたら〜

肉がペラペラになるで〜

手加減しないとねあせる


ぼちぼち肉を美味しく食べるための道具を揃えていこうと思います〜



今朝起きたら〜

またランキング更新してました〜音譜音譜音譜


隙間時間に継続こそ力なりと思いながら、

ぼちぼち不定期に、出来るだけ毎日と思って、

ブログ更新をしております。


これからもよろしくですニコニコ