ワークマンプラスでお買い物 | chako-campのブログ

chako-campのブログ

chakoのキャンプと日常のブログです(^^)

こんにちは。chakoですニコニコ

月曜日、久しぶりに平日仕事が休みで〜

ストレス解消にお買い物でも行こうかと〜チュー



それで、ワークマンプラスでお買い物〜音譜

服4着と手袋買っちゃった〜アップ

安いわ〜おねがい

1諭吉でお釣りが出る価格やし〜

デザインも機能性も良いラブ



では、買った服の写真載せておきますねウインク








これから春に向けて、活躍しそうな服たちです。

また、それぞれの良いところを紹介できたらと思いますニコニコ



黒い服が多いでしょ。というより全部黒やん笑い泣き

仕事終わったらキャンプ行ける服をって思って選んでるもんでニヤリ



ワークマンプラスで満足して〜

スタバでお昼ご飯。

カフェベロナ、美味しかったわ照れ



それではまたニコニコ



今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい