大阪も雪です | chako-campのブログ

chako-campのブログ

chakoのキャンプと日常のブログです(^^)

こんばんは。chakoですニコニコ

天気予報どおり大阪も夕方から雪が降ってきました〜雪の結晶雪雪の結晶雪

仕事が終わって、愛車に乗ろうとしたら、雪が積もっていました。


何年振りの雪だろうか〜
ホント大阪は雪が降らないし、降っても積もらないから〜


うまく写真が撮れなかったんだけど、

空を見上げれば〜、電線と雪〜雪

風が強くて吹雪いてました


帰宅後はゆっくりお風呂に浸かって温まって照れ


大好きなカマンベールチーズを食べながら〜

ブログ書いてます爆笑


バドワイザーzero ノンアルコールビールの中ではお気に入りです生ビール生ビール生ビール

変な味がしなくて、チーズに合いますOK

最近はコレに落ち着いてます。

chakoはビールが好きなのですが、クルマ移動が多いのでアルコールは飲まなくなりました。

キャンプの時もほぼノンアルコールビール生ビール生ビール生ビール

飲んだらクルマの運転ができないからねニコニコ


明日の朝はいつもより早く家を出よう。

こういう雪の日の次の日はきっと大渋滞だから車車車


買って3年目のブリザック。やっと役に立つかもね車車車


皆さんも暖かくしてお過ごしくださいふとん1ふとん2ふとん3


それではまたニコニコ