関西でも蛇口対策必要だな | chako-campのブログ

chako-campのブログ

chakoのキャンプと日常のブログです(^^)

こんにちは。chakoですニコニコ
今日は仕事が休みなので、2回目の投稿です音譜

せっかく平日の休みだし、久しぶりに笠置にでも出動しようと思っていたのですが、
テレビでも何回も「10年に一度の強烈な寒波です」って言うもんだから、
あまり冬キャンプは得意でないので、無理せずおとなしくする事にしました。

キャンパーは無理したらダメですニコニコ
時にはブレーキをかけることが大切です手

それで、家に居ることになったもんだから〜
自宅の屋外にある水道の蛇口に凍結防止の対策をしておきました〜ウインク


きっとこのままじゃ凍るよな雪の結晶雪の結晶雪の結晶



バスタオルをグルグル巻いて〜グッ


さらにスーパーの袋でカバーしておきましたOK


これで大丈夫でしょーウインク

なんかあまり美しくないchako家の水道ガーン
暖かい日に掃除しよー家
今日は寒いからやめとくわチュー

では、皆さん大寒波対策頑張ってください〜雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

それではまたニコニコ