昨日のゲリラ豪雨は、雷⚡が凄かった
16時45分頃、雨が激しかった📷
ヨッシー(ΦωΦ)雨が降る少し前に
逃げ込み
雨雲が南の方で、あまり降らないかと
思ったのに

母は少し弱くなった17時前に
デイサービスから戻りました(^^ゞ

駅前は停電もあったそう
信号機直してたって
火災もあったようです💦

雨で少し涼しくなったけど
今日は朝から晴れて気温上昇⤴⤴

牛乳消費のプリン🍮
卵が紅雫なので、何時もよりオレンジ
写真ではイマイチ💦

電気屋さんの予約が今日だったので
10時過ぎに出かけました
欲しかった懐中電灯は売り切れで
木曜日以降に入荷だそう
デニッシュパンをいただいて

イベントの輪投げ
3色の的に、3色の輪っか
同じ色の的に入れば
野菜をひと袋サービス
一つ真ん中に入りました
投げた輪っかは真ん中の的の色、
ピンク3回(^^ゞ

キュウリをサービス
モロッコインゲンとオクラは購入です
他にとうもろこし、かぼちゃ、モロヘイヤ
空芯菜、なす、じゃがいもなど色々

暑いのに次々にお客様、早々に退散

お昼にオクラ、麺つゆで
いんげんの胡麻和え
きゅうりヌードル…色が寂しいので
プチトマト2色とイタリアンドレッシングで

家で収穫したキュウリ2本は浅漬けに

ヨッシー(ΦωΦ)今日はまだ外
避難しないのか(?_?)