私が卒業してから作られた体育館なので
古いです
トランポリンの体験教室を
学校、PTA、社会福祉協議会、
青少年育成会の共催で開催

ツバメが迷い込みました💦
しばらく旋回して窓から逃げました(^^ゞ

子ども達170名くらい
2学年ことに体育館に集合し
順番に10回ずつ飛びました

その後、講師の方の演技
講師の中村さん、50歳なんだそう
皆さん、\(◎o◎)/!ビックリです
特に保護者さん達、年上なんですよね

お話も上手で、
子ども達も楽しんでました

飛びながら、ジャージに着替える技も
暑いのにお疲れ様でした

ここまでで11時半
仕事あるので、先に帰らせていただき
講演は聞けず

暑いけど、大型扇風機で何とか…
昨日よりは風があったのでマシかな💦

演技、追加しました