お昼食べたら、
いつの間にか庭にいた子ガラス

サクラ(ΦωΦ)に追われ
西の犬小屋の後ろに隠れたと思ったら
東の乗用車の方に移動

この後はシロが見つけ、逃げる💨
モーターの近くに隠れた

(ΦωΦ)猫が近づくと
親ガラスが何処からともなく
上から襲って猫を威嚇🐦‍⬛
車の下を覗き込む仕草も(^o^;)

子ガラスが猫に狙われないように
見守りながらラッキョウを綺麗にしました

らっきょう酢を買いに行った帰りに
田んぼの水を見に行ったらΣ(゚Д゚)
前の家のおじさんが網を持って田んぼに

子ガラス、田んぼの中にいたそうです💦
見つけたのは、
朝ハウスにいるよと言ったご近所さん

網から出したら、
前の家の垣根に逃げ込んだので
そのまま帰ってきました
ちょっと足痛めてるかも…
親は上から見てたかな(^^ゞ

カラスがうるさいから田んぼを見たら
子ガラスがいたそう
親ガラス、良く見てます
誰か(ΦωΦ)に追われたかな💦