黄色い小玉すいか、雨で割れる前に収穫しました(*^^*)
受粉日書いてないので、だいたいの目安
巻きひげは半分枯れてましたが、どうでしょうかf(^^;
切ってからのお楽しみです

大分前に電気コードを直していただいたお礼にと、キュウリのからし漬けとイングリッシュマフィン届けた際に、昨日はよもぎあんパン焼いたのよ…と

そちらの方が良さそうだったので、焼いてお届け
下の子駅に送るのギリギリ、焼きたてを(*^^*)
 、発酵時間少し短かったかな💦

帰って、自宅用を仕込み、母を送る前に焼く時間は無さそう💦

母を接骨院へ送り、帰って来たところで封筒に目が‼️
支払いの締め切りが今日で、銀行の窓口が終わっているので、慌てて郵便局へ

振り込みして、知り合いがいてちょっとおしゃべり
帰ってきたら発酵しすぎて膨らみすぎたかな💦

一回目より良かったかも

柔らかそう

おやつに、焼きたていただきます(*^^*)