垣根の柘植が延びてきたので、バリカンでガッーと伐っていたら、角のお茶の木辺りで動かなくなっちゃった💦
バリカン壊れた?と思ったら‼️

延長コードを切ってしまいました(^_^;)
バリカンのコードは気をつけていたのに…

始めたばかりなので、前の家から借りてきましたよ
おばちゃんデイサービスの日じゃなくて良かったです

差し込みが違うから使えない?と思ったら

折りたためました。良かった(*^^*)

いくらかサッパリ
車に枝が当たらないくらいに

道路側のゴミの方が多いので、片付けが大変💦

枯れ枝片付けていたら、
今年は出ないかと思った福寿草が出ていました(*^^*)
日陰なので遅かったようです


古いハウスの裏に蕗の薹も🎵