おはようございます
変な時間に目覚めてしまいました…年寄やな(笑)

土曜日は何とか持ちましたが、日曜日は未明から雨でしたね
予定していたツインはキャンセルとなりました
 
もぉ先々週になってしまいましたが16日の走行会
既にみなさんのUP済みを気にせず、オイラのド下手な画像と共に
お送り致しまーす(^O^)/

朝、4時起床日の出 
二度寝すると絶対ヤバイから、すぐに身支度して出発したのですが…

「オイル持ってきた?」…汗  モッテマチェーン

2スト乗らなくなって数年経つからオイル持ってくなんて
すっかり忘れてたってか、頭に入ってなかったわ~↓ 
大丈夫やろうけど念の為に取りに帰ったら、これが…
「アソコに置いてあった」という記憶が外れ大捜索ドタバタ
結局、車のトランク的な所に入ってたのさ
これからは気を付けないとねごめんなさい 

そんなプチトラブルで出遅れ、屋根付きピットは無理かなー
と思ってると店長からLINEが入り、到着してるとの事ヨカッタ 

7時前にオイラ達も到着すると…
 
LINEcamera_share_2014-06-17-23-49-04.jpg
オープン前やのに長蛇の列…グッキー君達も少し前に並んではりました

店長が屋根付きピット押さえてくれはったんで助かりました~
有難うございます 

2014-06-21-00-18-37_deco.jpg 
今回は半年ぶりのガンマ子です
先週秘密兵器搭載しました~
タイヤも…みやさんピレリファンになったのかな?(笑)

出走しないけどK林さんも車で来られ、先日fbで紹介されてたラムネを
持ってきてくれはって、一つ貰ったぢょー
1403277577925.jpg 
 へ? 当たり付やったのん?( ̄□ ̄;)!! …包み紙ほかしてしもた 
見た事無いラムネやったけど旨かった~ありがとう

店長・K中さん→うさぎクラス2本
エースパパさんとO橋さん→かめクラス2本
TGSSの皆さんとみやさん→かめクラス3本

まずは、うさぎクラスの店長とK中さんが先に出走です

1403277586764.jpg
 カツアゲされてる?( ´艸`)

 
あたしキレイ子と店長
多分、寝不足だと思いますが凄い気迫で周回されてました
タイムは計ってたんかな~


Mr.キレイ好きのK中さん
今回が初うさぎですが早かった~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
自己最高出したとか…次はMOTOクラスですねww


「店長~ 待ってぇなー」的?ww

次がかめクラスです カメ


エースパパさん
誰か捕まえにイクのでしょうか? 左手が…(笑)

 
O橋さん
相方のジョンはサッカー観戦の為、欠席…お喋りせずの走行?


TGSS代表 グッキー君
前日2りんかんでお会いしましたね~
戦闘力アップしたチャロ助は、どうかな?


同じくTGSS  た~クン
カメラ構えてるオイラに手を振ってくれたよ(///∇//)→こんなんに弱いオイラ
た~クンモテるだろなー


同じくTGSS hide74くん
見とれてしまう程綺麗なライディングフォーム(〃∇〃)
こう見ると厳ついですが、メットを脱ぐと可愛いくて爽やかな青年


3台仲良く曲がってま~す


みやさん
最初は「大丈夫か?」と心配しましたが、そこはベテランライダーカッケー
秘密兵器もサーキットでは本領発揮です

あれれ~? 帰ったのかな?と思いきや…

こんな所にカメラ小僧が!…そこ、ヘビ出るかもよ?( ̄▽ ̄;

 
グッキー君パパとXJわんこさんときむちゃんもカメラマン

それぞれの枠の無事走行を終え、今回も全員完走でした

店長はお店が有るので先に帰られ、遅い昼食をと伊賀へ移動ですごはん

「ちゃこさんのブログ見てカレー食べたなった」カレー
と、びっくりカレーを注文のエースパパさん(画像は有りません)
後から到着したグッキー君も「あのカレーですか?」って( ´艸`)
カレーって、妙に食べたくなるよね~

オイラはミックス丼
1402832216768.jpg
「今日は、わんぱくぢゃないのね」と言われちゃいました
…オイラ決して大食いではないのですよん(笑)

食後は喫煙場所へ移動し、例の如く?シーモネータで盛り上がりwao
1402832226499.jpg 
ソフトクリームを食べたり(オイラ、マンゴーソフト)
TGSSの皆さんとお喋りしたり、暫くノンビリ過ごして解散ほなね~

1402832242514.jpg
自走組の3台 色がまとまってるね~

もぉ暑くなってくるから、みんなで走れるのは秋になるのかな…
次回からはうさぎクラスへステップアップされる方が多いようです

みやY連合は、どうされるのでしょうか?じろーん
それも含め今後も楽しみになってきた走行会青バイク 

えー、因みに…アチコチから質問される
「ちゃこさんは秋頃? ツナギ買った?」ですが
オイラのサーキットデビューは一生ございませーんチーン

そして、今日またアル決意をしたオイラはは~
詳細は後日…って、いつやねーんおい とツッコミながらお待ち下さい

また一週間が始まりますね…
辛い事、嫌な事も有りますが何とか笑顔で頑張りましょう


ぢゃ、まったね~ん('-^*)/