おはようございます(^O^)/

5月も後半ですよー
この前GW終わったとこやのに早くね?

先日、年に一度会社を辞めたくなるほど嫌な個人面談が有りました
…覚悟してたのに全く怒られず、こんな面談必要か?
と思うくらい、平和に終わりましたほっ
あ! ここ数年聞かれんかったのに「結婚の予定は?」と質問され
「出来ちゃった婚ならあるかも~♪」とふざけときましたww

さて、早よせなヤバイのでとっととイクね~


5月10日(土)
仕事はお休みで朝から天気いいんで洗濯を済ませ洗濯
翌日のサーキットの準備をして、午後から出掛けました車  

 また針です… 休憩するには丁度いい距離なんです(笑)
 1399904456059.jpg 
ちょっと見にくいけど、OW01が停まってました…初めて見た

 そのまま三重方面へ走り、ベイスクエア津のスタバで休憩
640x640_rect_12771139.jpg
(画像はお借りしました)
道路沿いになりますがテラス席が有ります
去年のGWに初めてツイン走った時に来て、同じようにテラス席で
休憩したんだっけ…あれから1年経ったんやな~

その夜は久しぶりにアルコールを頂きました
1399904609345.jpg 
 やっぱビール旨いわ~(≧▽≦)…1杯だけですよww

5月11日(日)
朝から快晴快晴 
 1400171537039.jpg
鈴鹿ツインサーキット到着
やっぱホーム的でいいな~ 落ち着きますww

すでにTGSの皆さんは来られていてピット確保されてました

今回、初めてお会いするhide74くんのCBR カッチョええ~好き
DAIJIROのメットもバイクと合ってるね!

チームはかまんぼーの皆さんも続々到着~

この日は全員カメクラス3本走行
やっぱりみんなと一緒だとワイワイ楽しいねワーイ

みやさんが前からの画像をUP済みなので、オイラは後ろから

 
はかまんぼーさん(ZRX1100)
よくわかってないオイラが見ても、早いのに安定した走り
K中さんも「あのセンス、欲しいわ~ 」的な事を言うてはりました

 
Y下さん(CBR929)
奥さんの了解貰ったらイク!とか… ダメですよ~
最後のバイクなんですから(笑)


風神雷神こと、O橋さん(GSX1400)とF井さん(ZRX1200 ダエグ)
いつも仲良しヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
インカムでオモロイ事ばっかり喋ってるんやろね~

 
K林さん(YZF-R1)
R1子が両足ベッタリ付くなんて羨ましい~
膝擦らないと反対に不安なんだって…スライダーも欠けてきたとか


TGSリーダー グッキーくん(DUCATI 749S)
乗りにくいとよく聞くドゥカを上手い事乗りこなしてます
今回はパパも同行…オイラ気付かなくて挨拶しそびれましたすみません


同じくTGSから た~くん(GSX-R1000)
走行前に必ずオイラに敬礼してくれて、ちょっと照れてもた(///∇//)
雨男とかいう噂も…ww


同じくTGSから hide74さん(CBR600RR)
物凄く華奢で少年のような彼ですが、バイクに乗ると別人みたい
その走りをカメラ越しにしか見れなかったのが残念うー

 
 みやさん (GSX-R1000)
ド派手やからすぐ目につきますww
今回は皆さんの走行動画の撮影に専念されたとか…? 

結構、撮ったので少しだけ公開しますね

グッキーくんとた~くん こんな2台が後ろから来たら…コワ~いww


hide74くん た~くん K林さん…各メーカーの青いバイク達ww


はかまんぼーさん とにかく早かった~


Y下さん 攻めてます顔


K林さん R1が小さく見える?


みやさん かめクラス卒業間近


赤旗中断や目の前での転倒など、岡国同様ドキドキする場面もガーン
転倒は巻き込まれる事もあるからね…怖いよ
幸い、うちは転倒やマシントラブルもなく3本とも全員完走

1399904895046.jpg 
お疲れ様でした~

帰りにご飯でも…と伊賀上野SAへ向かいます

みやちゃこコンビ以外は自走組 みんなカッチョええ~
こんなの見るとオイラ達も自走で来れば良かったなんて思うね
最後尾は、グッキーくんパパのマジェスティー

1399904986464.jpg
どて焼き定食なり~ これ、ご飯(小)
た~くんとオイラだけご飯(小)にしたんだ~

結構な量が有り、TGSの3名とみやさんが食べきれず残しちゃった
何と オイラ完食しましたのよー((゚m゚;)
…だって残すのイヤなんだもん
でもね、その日の晩だけではなく、翌日もお腹は減らずやっちゃったー
月曜日は結局、ご飯食べずに過ごせました

1400171596549.jpg
食後、楽しいお喋りに花が咲き~めちゃ笑った(≧▽≦)
O橋さんがプロファイラーだったとは驚き~ww

そして、ここで解散となりましたバイバイ 

今回は先頭からずーっと誰かしら走っていたので、アングル等
アレコレ考える暇なく、シャッター押し続けでした
肝心な所でピンボケだったり、切れていたり…
オイラ的にはあまり満足のイク撮影ではありませんでしたo(TωT )
皆さん、すみませんゴメン


モタモタしている内に、明日もツイン走行会です
店長、あたしキレイ子復活させたし、ブラザーさんのマシンも
何なのか、ツナギは買い換えたのか…気になるにゃ~
かめクラスは満員で台数も多いやろなバイク
全員完走を祈りながら撮影に専念したいと思いますがんばる


今日もいい天気
買い物に家事に明日の準備に頑張るぢょー歩く
皆さんも楽しい週末を~


ぢゃ、まったね~ん('-^*)/