春分の日からの1年間 | Δ 人生のサインを知り開拓していくためのオラクルメッセージ Δ

Δ 人生のサインを知り開拓していくためのオラクルメッセージ Δ

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

スピリチュアルカードリーディング
&占星術
お薦め動画の紹介。

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

こんにちは。  摩鈴です。
 
遅れてしまいましたが、
 
宇宙元旦である春分の日を迎えて
なにか心変わりはありましたでしょうか?
 
節目という宇宙的にもエネルギーが変わり
そのため、敏感な人は体調面が崩れやすいと
言われています。
ただでさえ、アセンション症状を受けているなら
なおさら辛い時期を過ごしているかもしれません。
 
今回は、カードにて三択ではなく
地球的にどんな一年になっていくのかを
春夏秋冬ごとに、
引いてみてみました。
 
※ちなみに、ルノルマンカードも使用しました。
 
 
 
 


 
直感的に感じたのは、
地球=世界はいつまでも古い価値観や
古い思考に捕らわれ続ける事への終焉を
迎えるために一掃した一年になりそう。
古い腐敗した世界のまま現状維持を通したり
あるいわそれを通そうと企む者だちも
浮き彫りにされていくような出来事が
起っていく可能性。
破壊と始まり。
 
春分の日から夏至の期間は、
新たな始まりの期間。
これまで解決されてこなかった問題や事件、
隠されてきた陰謀や隠蔽なども
明るみに出てきて真実が明かされていく
ことが起こりそう。
 
夏至から秋分の期間は、
厳しい猛暑になったり噴火などの天災も
起こる可能性がありそう。
紛争が起きたり不穏な事態も勃発しそう。
穏やかでないネガティブな影響を
受けないように自分自身を守り
しっかり対策をしてください。
 
秋分の日から冬至の期間は、
そんな厳しい期間が過ぎて
疲労が溜まり精神的にも肉体的にも
休息することが求められる期間のようです。
 
冬至から2025年にかけての期間は
休息はまだ続き、
もはや休息よりもこれからこの地球は
どうなるのかという不安や心配などが生まれ
最悪的な思考さえ横切り、何をどうしたら
いいのか、という古い価値観の状態ならば
そういった状況に陥るメンタルに。
しかし、そんな状況の中に救世主あらわる。
 
 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

あくまで、私が引いた時に直感で受けた印象ですので、こうならないかもしれないですし、今の地球のままでは、という前提なので地上にいる人たちの意識でポジティブな方へ変わるかもしれません。そのためにはやはりネガティブな情報や不安を煽るような映像や情報などに心を持っていかれないようにしてください。同情心も洗脳のような他者軸へ向かわされます。同情心と無意識での自分からの気配りは違います。

一見なにも変わっていないように感じて日々生活していますが。そろそろ、具現化して見えていなかったモノが現れてきそうですよ。
ちょっとワクワクしますね(笑)
なんだかんだ、あと一周間で4月ですね。
やはり今年は早いなあ。。



 

 

 
☆・・・・・・・・・・・☆
 
 
 
 
 
 
ココナラにてご依頼がありました。
ありがとうございますチューリップピンク
 

■☆個人鑑定☆■

 

 ……………………………………

オラクルカード

ルノルマンカード

西洋占星術

によるカードリーディング

ホロスコープリーディング

………………………………………………………

 

クローバー coconaraにてお申込み頂いております。

 

こちらから→☆☆☆

 

黄色い花 ✉メール鑑定も受付ます。

詳細はお問い合わせください。

銀行振込になります。

 

………………………………


お問い合わせ・・・☆☆☆
プロフィール・・・☆☆☆