ルノルマンカードのイメージ | Δ 人生のサインを知り開拓していくためのオラクルメッセージ Δ

Δ 人生のサインを知り開拓していくためのオラクルメッセージ Δ

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

スピリチュアルカードリーディング
&占星術
お薦め動画の紹介。

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 
 
こんにちは。摩鈴です。
 
 
ルノルマンカードの話しです。
 
この前、1日のメッセージとして
ルノルマンカードを引きました。
 
 
 
出たのはこちら。
 
 
これだけなら、
淑女は自分かな、、
家と樹木が出てるので
近辺を表しているんだろうな、
あるいわ、身内の中で
何かコミュニケーションが
繰り広げられるのだろうか。
 
とか。
 
ちなみに、
オラクルカードで良く使う手法で
沢山のこったカードの束の
いちばん下にあるカードは
補足メッセージになるのですが、
ルノルマンカードでも、
この手法は個人的に
見ています。
 
その一番下のルノルマンカードは
熊、でした。
 
 
ルノルマンカードは
その象徴する絵のまんまの意味合い
なんですが、基本的に
決められた意味合いだけに
捕らわれずに、
その絵から自由に連想してみると
そのメッセージが
決められた意味合いよりも
当てはまることがあります。
 
ルノルマンカードは、
色んな種類のカードがあって
絵もそれによって少し
違って描かれているカードも
あるので、
同じ絵でも、違う印象を
感じることもあります。
その場合は、やはり
自分がどう感じるか、を
採用したらよいかと思います。
 
 
 
さて。
 
 
この3枚のメッセージ。
 
後に分かったのですが。
 
この日、久し振りに晴れたので
近くの神社へ行ったのです。
 
 
梅の花がよく咲いていて、
太陽の光もギラギラと輝いていました。
 
実際はもっと輝いていた太陽。
スマホの画質があまりよくないので
ぼやけて写っています。。
 
 
 
 
すると、写真を撮ってあげる。
と、ある年配の女性が話しかけて
きました。
それからが問題。。
かなりの信仰心が強い人らしく、
太陽の神様について話したり、
写真に太陽の虹色の光が綺麗に
写ると、太陽の神様が写ってる、
と話したり。
愚痴を話したり心が乱れていると
太陽の光に虹は
出てこない。とか。
実際、その場で写してみたら
私のスマホには虹の光は写っていなかった
のを、その女性が見て、
あら~。。ねえ。。でもほら、大丈夫よ。
良き心を持っていれば。。とか。
参拝するときはきちんと住所を言うのよ。
とか、
いちいち話し始めてくる始末。
 
太陽の神様との会話が出来る
身の上話しをペラペラ話し始めた。
 
黙って聞いてたけど、、
 
かなり信仰心が強いんだな、、
自慢気に身の上話をするくらい
ペラペラ話すのは、
 
スピリチュアル系というよりは、
マニア?(笑)
 
厄介な人間にでくわしたな。。
と思い。。無気力
 
 
個人的に思うに、
スピリチュアルはスピリチュアル
でも、他人にペラペラ話したり
お節介な態度は
ちょっと、はずれてるような
気がする(笑)
 
ま、聞き流しましたけどね。
 
しかもずーっと、話し続けてましたよ。
いつ終わるんだ、、みたいな。
 
 
で。
 
ルノルマンカードの3枚のメッセージ。
 
 
あ~気づきこれか、、と。
 
淑女はこの女性。
裏のカードの熊。
樹木は大きな木がある。
家は近所。
あるいわ、家の絵は神社だったり。。
 
あるいわ、木がある近所で
熊のような女性が現れる。
 
みたいな(笑)
 
いや、ルノルマンカードは
やはりすごいな、、と。
思いました。
 
次は3月のメッセージを
載せたいと思いますハリネズミ
 
 
 
 
☆・・・・・・・・・・・☆
 
 
 
 
 
 
ココナラにてご依頼がありました。
ありがとうございますチューリップピンク
 

■☆個人鑑定☆■

 

 ……………………………………

オラクルカード

ルノルマンカード

西洋占星術

によるカードリーディング

ホロスコープリーディング

………………………………………………………

 

クローバー coconaraにてお申込み頂いております。

 

こちらから→☆☆☆

 

黄色い花 ✉メール鑑定も受付ます。

詳細はお問い合わせください。

銀行振込になります。

 

………………………………


お問い合わせ・・・☆☆☆
プロフィール・・・☆☆☆