エネルギーを感じてみた。 | Δ 人生のサインを知り開拓していくためのオラクルメッセージ Δ

Δ 人生のサインを知り開拓していくためのオラクルメッセージ Δ

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

スピリチュアルカードリーディング
&占星術
お薦め動画の紹介。

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 
こんにちは。 摩鈴です。
 
とてつもない暑い夏も徐々にその勢力が弱まり、
しのぎ易くなっていきそうな今日。
 
でも湿気はまだまだ健在で。
湿気は季節関係ないですからね。。
 
最近、ETコンタクティのグレゴリーサリバンさんの書籍を
読んでみました。
 
ここのところ、世界各国の上空にその姿を目撃している
情報が多くあるようです。
 
私は残念ですが物理的に見たことがなく。。
でもスターシードは別に物理的に見る必要がないらしいです(笑)
もともと波動が高いからだそうで、あえて見えないように
しているんだとか?kuさんのお話しの中で聞きました。
 
そうなのか?(笑)
 
で、その書籍の一番始めのページに
シリウスやアルクトゥルスなどの絵があって、
ページの中ではそれぞれの特徴が書いてあります。
 
それを見て思ったことがあって。
 
以前このブログにも書いたような記憶があるのですが、
 
以前に宇宙理論やチャネリング(エネルギーを読む)
maikoさんに見てもらった時に、
 
私は手のひらから感覚(エネルギー)を感じ取ることが合ってる
と言われて。
 
それは自分でもなんとなく気づいていたのですが。
それで、前にシリウスやプレアデスたちのエネルギーが
どんな感じなのか、感じてみようと思って試したがあり、
その記事をどこかに書いたことがあります。
いつか忘れました(笑) どっかにあります(笑)
 
で、改めて再びやってみたのです。
 
書籍を見る前にやってみたんですが。
 
それが、あとから書籍を見てそれぞれの特徴の波動を
読んでみると、
 
自分が感じとったそれぞれの特徴と似てました。
 
 
書籍の中身をここで語るのもアレなんで、
自分が感じとった感覚を書いてみようと思います。
すんごく、大雑把な感想ですけど!!(笑)
 
☆シリウス・・・ボワ!とした熱のあるエネルギーが広がる。
☆プレアデス・・・軽いエネルギー。フワっとして優しいかんじ。
☆アルクトゥルス・・・プレアデスよりも
宙に浮いたような透明感のある軽さ。
☆アンドロメダ・・・宙に浮いたサイダーのような刺激のある
ピリピリした感じ。
☆銀河連合・・・ちょっと分かるずらかったが、
透明なシールドのような何もないがあるエネルギー。
ピリピリしている。
 
こんな感じで。
 
はっきりとしているなあ、と感じたのは、
プレアデスとアルクトゥルス、シリウスとアンドロメダ、
二組には印象的なエネルギーが
分かれていてわかりやすいです。
 
プレアデスとアルクトゥルスはヒーリング系。
シリウスとアンドロメダは刺激がある系。
 
オリオンは見てなかったんだけど、
以前見たときは、確か・・・クールな印象だったかなあ。。
 
 
グレゴリーサリバンさんのETコンタクトのワークを
一度やってみたんですが。
何か、これまで自分がやってきた事と少し似ていたのですが、
(その割には上達しない(笑))
改めてやってみると、
なんかやっぱり違ってました(笑)
取り入れた方がいい、やり方を自分に入れて、
また改善していこうかと思います。
 
繋がるワークをやると、大抵自分の場合は
おでこがムズムズします。
 
書籍を見てやってみたら、それが倍増しました(笑)
しかも明らかに、頭上にいるでしょ?とわかるような気配と
そのエネルギーが大きく広がって、
頭から身体にふわ、と覆いかぶさるような感覚がしました。
これは初、かもしれません。
 
そして手をかざしてみると、
弾力のあるゼリーのような感触があって、
おお! と(笑)
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
9月のメッセージは、次の投稿で
お伝えしようと思います☆
 
 
 
お読み頂きありがとうございましたハリネズミ
 
 
 
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ハリネズミキラキラご感想を頂いております。→記事

 

ベル更新↑してませんが、初回お試し無料のご感想を

頂いております。

 

 

 

 

 

 

キラキラ~オラクルカードリーディング鑑定~キラキラ

 

 

 

                    

 

 

ご質問に対して、今あなたに必要なメッセージを高次の存在から受け取りお伝えします。 

 

☆ メッセージを受け取ると、

ご質問前と後では気持ちの持ち方が

変わります

   
       

・ 恋愛関係について…お相手の気持ちなど
・ 仕事関係について…仕事で悩みがある、人間関係など
・ 人生について・・・・全般
  

 

キラキラどんな些細な相談でも大丈夫です。
   気軽に聞いてください☆

 

キラキラ他業種、異業種の方も大歓迎です。

ひとさじのスパイスを加えることで

化学反応が起きることもあります

斬新な刺激を求めている方、歓迎します

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

          →    STORES…メール鑑定

        → coconara ・・・   複数メニューがあります。 

 

占星術・・・自分の出生図を知りたい方。現在の天体の動きや時期を知りたい方。悩みのテーマに関する事について知りたい方。など。

 

オラクルカード・・・潜在意識からのメッセージや意識的な問題などに対して高次元の存在からアドバイスをお伝えします。

また、今悩んでいるテーマなど。

 

ルノルマンカード・・・日常で起きている出来事に対して具体的に知りたい方。

 

 

宝石赤すべてのお問い合わせ → ☆☆☆

          
宝石赤プロフィール→ ☆☆☆