みずがめ座満月のメッセージ | Δ 人生のサインを知り開拓していくためのオラクルメッセージ Δ

Δ 人生のサインを知り開拓していくためのオラクルメッセージ Δ

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

スピリチュアルカードリーディング
&占星術
お薦め動画の紹介。

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

こんにちは。

 

明るい満月がとても綺麗でした。

 

日付変わってから、少し待って、満月になった時に、

 

月光欲をしました。

 

持っているパワーストーンを照らしたり、コップに水を入れて

 

満月が映るように天高く掲げ(笑) でも、水に映る満月は確認できませんでした。

でも映ってたみたいです。

それを飲みながら、

写真を撮りました。

 

 

 

 

 

そんな8月みずがめ座満月のメッセージはどんなものなのか、

ちょっと見てみました。

 

 

 

 

ちょうちょ~Pure Intention~

純粋な意図 です。

身勝手な願いではない限り、純粋な願望を叶えてくれる

手伝いをしてくれるそうです。

ずる賢くわざと相手をはめようと弱い振りをしても

月はすべてお見通しです。

つい誘惑の癖が出てしまう場合は、このタイミングで、

克服するようにしてみるといいかもしれません。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

ベルまだ未完成ですが、HP出来ましたベル

 

おすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

 

・お問い合わせ → ☆☆☆

・ココナラ → ☆☆☆
※複数のメニューあります
・摩鈴HP  cosmo-Marine → ☆☆☆