カラ―ボトル&カ-ドで見てみよう | Δ 人生のサインを知り開拓していくためのオラクルメッセージ Δ

Δ 人生のサインを知り開拓していくためのオラクルメッセージ Δ

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

スピリチュアルカードリーディング
&占星術
お薦め動画の紹介。

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

こんにちは。
すこぶる寒くなりましたね、の摩鈴です。

今回はちょっと違う試みをしてみようかと、
思いまして、
以前、カラ―セラピーを少しやったことがあって、それとカ-ドを使って、今のあなたの内面や人間関係、そして理想とする未来を、
選んだ色から、見ちゃいましょう!
というものです。

まず、赤、黄色、ブルーの3本から、
直感で、1本選んでください。



つぎは、オレンジ、グリーン、パ―プル
から、直感で、1本選んでください。



そしてつぎは、コーラル、ゴールド、黄緑、ターコイズ、インディゴ、ピンクから
直感で、1本選んでください。

見ずらいかもしれませんが、
左側の色は、赤ではなく、コーラルです。


それで、今のあなたの、内面の状態、今の人間関係、理想とする未来、を見ていきます。
選んだカラ―ボトルと、そこにカラ―カ-ドを
コラボして、読んでいきます。


こんな感じで。

ご興味のある方は、メッセージを送り下さい。メッセージにて、結果をお伝えします。


お読み頂きありがとうございました。