父が気胸で再入院。

今年入ってから2回め。

朝からバッタバタ。

人生2度めの救急車で病院に行ってきました。

で、昼に一度帰ってきて午後から入院の準備をして、もう一度病院。

車で片道1時間の道のりは今日も遠かった。

ちなみに昨日も同じ病院に行っている。

昨日の結果は良かったのに、

本当に気胸って突然なんだね。

当の本人は肺が膨らんできて楽になったみたいだけど、

こう短期間に繰り返すんじゃ手術もアリなのかな?

そうすると転院になるんだよね。。。

全麻だと危ないって脅かされてもいるし。

もうどうなっていくんだろ?

あたし自身もなんだか変な感じで、嫌な予感してるし。

あー明日は仕事。

イライラぶつけられるんだろうな・・・

行きたくないな。