今日ゎ(o^∀^o)
朝からぽっかぽかでしたねぇ~~~

朝早くから観光バスで皆さんに来てぃただき(
^∀^
)。゜゜。゜゜。
^∀^
)。゜゜。゜゜。 新茶摘みでゎ
ケーブルTV
も取材に来てましたっ
茶摘みゎ
皆さん真剣
皆さん真剣それから、、、、、
ぉ茶の工場でゎ
ぉ茶を作るまでの工程を説明





皆さんゎ…摘んだ生葉�を自宅へ持ち帰って頂き、フライパンで紅茶や緑茶を作るそうですっ
ぉ昼ゎ…
自然を楽しんでもらう為、、、、、
もうちょい山の奥へ歩いてもらって(^O^)
山菜の天ぷら・しし汁・五平もちを自分達で作って食べたりして楽しんでもらいましたょ。
゜。゜
゜。゜゜。゜゜。
゜。゜
゜。゜゜。゜゜。最後にゎ…
ぃつもの。゜。゜。゜ゆっく~~り。゜。゜゜。゜。゜まったぁ~~り出来るとこ

Cafe くらがり
地元 無農薬野菜をちょこっと売り出し

皆さん沢山ぉ買い上げしてくれましたょ~~~

感謝(^∀^)ノ
一年に一度しか経験出来なぃ新茶ツアー

皆さま★大満足★でしたぁ(≧∇≦)
来年もよろしくです


