今日ゎ(o^∀^o)
朝からぽっかぽかでしたねぇ~~~クローバー
 
 
 
朝早くから観光バスで皆さんに来てぃただき(キラキラ^∀^キラキラ)。゜゜。゜゜。
 
 
 
 
   新茶摘みでゎ
 
chako-0130さんのブログ-110514_1051~01.jpgchako-0130さんのブログ-8073.gif分かりづらぃけど…
ケーブルTVchako-0130さんのブログ-7031.gifも取材に来てましたっchako-0130さんのブログ-1008.gif
 
 
 
茶摘みゎクローバー皆さん真剣chako-0130さんのブログ-1101.gif
 
 
 
それから、、、、、
 
 
 
ぉ茶の工場でゎ
 
chako-0130さんのブログ-110514_1126~01.jpg
ぉ茶を作るまでの工程を説明ブーケ1ブーケ1ブーケ1
 
 
皆さんゎ…摘んだ生葉�を自宅へ持ち帰って頂き、フライパンで紅茶や緑茶を作るそうですっchako-0130さんのブログ-1008.gif
 
 
 
ぉ昼ゎ…
 
 
自然を楽しんでもらう為、、、、、
 
 
もうちょい山の奥へ歩いてもらって(^O^)
 
 
山菜の天ぷら・しし汁・五平もちを自分達で作って食べたりして楽しんでもらいましたょ。ブーケ1゜。゜ブーケ1゜。゜゜。゜゜。
 
 
 
 
最後にゎ…
 
 
 
 
ぃつもの。゜。゜。゜ゆっく~~り。゜。゜゜。゜。゜まったぁ~~り出来るとこキラキラ
 
 
 
 
Cafe くらがり
 
 
地元 無農薬野菜をちょこっと売り出しクローバー
 
chako-0130さんのブログ-110514_1553~02.jpg
 
皆さん沢山ぉ買い上げしてくれましたょ~~~キラキラ
 
   感謝(^∀^)ノ  
 
 
 
一年に一度しか経験出来なぃ新茶ツアークローバー
 
皆さま大満足でしたぁ(≧∇≦)
 
 
来年もよろしくですchako-0130さんのブログ-0149.gif