ものまね紅白歌合戦・・・

完結!

泉クリスさんと
映画「午前0時、キスしに来てよ」のショートネタをさせて頂きました💋

実はもともと今回のオーディション
最初から2人で受けていたわけではないんです👀

僕は0キスのピンネタ

クリスさんは、橋本環奈さんのものまねじゃないネタをしていました😲

でも、僕はクリスさんの存在を知っていたので、オーディション時にスタッフさんに
「泉クリスさんとやらせてください。」
っと言いました😬
大分名指しwww
(のちのちクリスさんから話を聞くと、なんか片寄君のものまねする人が、名指してたでと僕とたまたま居合わせていた、芸人さんが言っていたみたいです笑)

でもそこで、言ったおかげもあり
スタッフさんが採用して頂きました。
もちろん、顔そっくりさんの時とは違い
すぐその場で出演決定とはなりませんが、数回オーディションを重ねました。

でも、今回1次のオーディションでなぜか
すごい、手応えあったんです。
「あ、これいけるんじゃないか。いやいける。いかないとおかしい。」
これで、落ちてたらめちゃくちゃ恥ずかったですね笑
でもそのくらい、1年改めて片寄さんのものまねを見直して試行錯誤してきた自信がありました。

クリスさんとの初対面の時が懐かしいです。
クリスさんから挨拶にきていただいてめちゃくちゃ申し訳ないです🙏
でも、会った瞬間の
0キスのものまねができる!とワクワクしました。

そして、収録日になったのですが、
リハ終わりから、本番までずっと休みながら練習していました。
だいたい他の出演者の方は一旦帰る方やどこか外に出る方が多いのですが、ずっとしてましたね。

でも、いざ本番、長時間メイクもしてたのもあって、大分自分は顔が疲れてました笑笑

そして、鼻かじキスの瞬間がおとずれます
ぼくは予定では鼻に普通にキスをする予定だったのですが、やってやろうと思いかじりました。
嘘です。僕はかじるき満々で行きました笑
片寄さんは、そうでしたけどね!😉

出番がおわり、MVP待ち。

最初は、MVPは気にはしていなかったのですが、
リハ終わりクリスさんと、
「いや、とりにいこう」っと決断しました。
もちろん、MVPとったときのコメントも用意してました。
まず、僕が
「MVPをとった片寄です。」
そしてクリスさんが
「嬉しい環奈です」
そして、
「2人合わせてヨセカンです🎶」

これをしようと思ってました笑
これは、0キスの舞台挨拶で
片寄さんと環奈さんが言っていたのをすこしアレンジしたセリフです。

しかし、現実は甘くなかったですね😧

ねんねんさんチームがとりました。

今回正直、強者ばかりですごかったです。
袖にいる時の、みなさんの表情今でも覚えてるな〜。
収録終わり、クリスさんと
悔しいー!って叫んで帰りました

って大分、話長くなってしまいましたね🤣笑

改めて午前0時、キスしに来てよのものまねができて良かったです。
そして、何より応援してくださっているファンの方々に少しでも、こういう形で少しでも恩返し出来たのかな?と思います😉

橋本環奈さんのものまねをされる泉クリスさん
片寄涼太さんのものまねをする欠寄涼太ことちゃこ



これからも、頑張りますのでよろしくお願いします🙏
なにか、お仕事できる事あればよろしくお願いします😁

ご本人、関係者へ届けー💃



PS.  LINEのクリスさんの名前は橋本環奈にしてあります。