こここんちゃこ。
サンミュージックの芸人
ラストライドのちゃこです🐶

これまためちゃおひさ投稿。

先日とあるオーディションでした。

そう。
ものまねGENERATIONSを実現させるべく!


とりあえず、口パクで全力で
「brand new story」を披露しました。
ボーカルの数原龍友さん似のRUIくんがだけが
当日来れるということで
めちゃくちゃ助かったー。
わざわざ福井県からありがたい!

そして、せっかくなので
オーディション終わってから
居酒屋えぐざいるにも行きました🏮



今年2回目ー!


さすがに2人でものまねして行動していると
めちゃくちゃ写真を求められました。
こんなにも、撮っていただけるんですね。
これまた、ありがたい話です。

それでは、また٩( ᐛ )و

おわちゃこ#38