おはちゃこ!

欅坂46大好き芸人
片寄涼太さんに憧れ、ものまねをしている
ラストライドのちゃこです🤙

朝むっくり起きました。
わりと早かった(笑)
7時くらい。
最近、なぜか疲れてても早く起きてしまう。


そして、なんと朝からBIGニュース!

BATTLE OF TOKYO MV、ジャケット写真解禁!

【GENERATIONS vsTHE RAMPAGE】

  「SHOOT IT OUT

    https://youtu.be/zSipMuQZvM0


【FANTASTICS vs BALLISTIK BOYZ】

SHOCK THE WORLD

    https://youtu.be/GCIve4-Gg_Q







キテァァァァァァアアアアアアア!!!!!

みなさん輝いてる!

かかかかかかかかか片寄さん眩しいいいぃぃぃぃぃ!!!
太陽だ!!!!!!!
SUN寄!!!!!!!

すいません調子乗りました・・・
今言ったことは忘れてください🙏

ライブは今の所、チケットが取れていないので行けるかわかりませんが。
アルバムもお金がNothingちゃこで・・・( ¯−¯ )

片寄さんお忙しいですね!
ちゃこも頑張ろう〜💪



後、昨日はひっそりがっつり

欅坂46さんの黒い羊個別握手会に行ってきました!

パシフィコ横浜〜👀


到着して、流行りのSnapchatしてみました笑

加工っっ!!!

服装はいつもの、3年A組衣装(笑)
これのほうが、覚えられやすいんだよね多分(笑)

齋藤冬優花さん、1部、2部を1枚づつ行きました
この間、初めて行ったのに
「この間も来てくれたよね?」と神対応
そして、
ものまね紅白歌合戦観てくれました?とこの間、宣伝したので聞いてみると
「みたみた!((笑)) 緊張してた?(笑)」と、、、
意識この後ぶっ飛びました。

本当に観てくれてたのなら、嬉しすぎる😭
その後は、生誕ブースらへんをウロウロしてました(笑)

意外にも、TikTok見てます!この間番組見ました!と声掛けてくれる方々がいて、感動しました!
全然いつでも話しかけてくれてOKな人です。

とりあえず、思ったことが
GENERATIONSさん欅坂46さんのライブなど行くと
お金やばくなりそうーーーーー!!!!
芸人には、深刻な問題(笑)
行動あるのみだから、仕方ないんだけどね!


ほなね!

PS.ブログのフォロー、いいね、コメントなどもよろしくお願いします🙇‍♂️


おわちゃこ#33