爆笑そっくりものまね紅白歌合戦をご覧頂きありがとうございました。



改めまして、今回、
GENERATIONSの片寄涼太さんのそっくりさんとして出させて頂きました。

フジテレビ版笑笑

懇親のツッコミ笑

初めましての方もいらっしゃると思います。

ものまね動画などTikTokなどであげております。
Instagram、Twitter、showroomといろいろしています。
片寄涼太さんのものまねをしている
サンミュージックプロダクションの芸人、ラストライドのちゃこです🐶🤙

子供の頃から、
見ていた番組に出させて頂けるなんて、本当にありがたいことです。
しかも、令和一発目🤣

めちゃくちゃ、不安や葛藤もありました。
SNSでも、いままで、いろいろ意見がありました。
でも、やり続けた結果、初めての地上波、全国、ゴールデン。

たとえ、そっくりさんというコーナーでも、全国の方に知って頂くチャンスなんて、なかなかないです。

1番は、GENERATIONSさんのメンバーのみなさん、そして片寄涼太さんへと届いてほしいです。
片寄涼太さんから公認を貰えるように頑張りますので、GENEファンの皆様、今回を気に知ってくださった方々、今後もよろしくお願いします。

そして、営業とか、番組露出が少しでも増えて行けたらなと思います。

今日の夜中、showroom生配信しますので、良かったら感想などおきかせてください。
アプリをダウンロードすれば、無料で見れます。

一緒に、でたそっくりさんのみなさんもありがとうございました!
楽屋の写真など最後載せておきますね🐶

フジテレビ版3年A組!

欅坂46 平手友梨奈さんそっくり!
てちぃー!

生駒ちゃーん!そっくりさん!

木村拓哉さんそっくりさん!

嵐の櫻井翔さんそっくり!

広瀬すずさんそっくりさん!


てちの楽屋(笑)
ロッキュー!!

楽屋のお弁当!!!!