最近睡眠不足だな〜、

ずっと携帯、見ちゃこしちゃう〜
ちゃーこちゃーこちゃーこちゃーこちゃーこ

ようこそ、ちゃーこ教へ🐶


どうも、
片寄涼太さんのものまねしてる人
欅坂46大好き芸人のラストライドのちゃこでーす


ちょっと遅くなりましたが、
この間、
片寄涼太さんが声優をつとめる
『きみと、波にのれたら』の
完成披露試写会!!!!!!!!!!
に行かせて頂きました😭😭😭😭

こういうの、当たった事も無かったし、
応募したこともそんな、無かったのですが
本当に、自分なんかが行くのが申し訳なけなかったです。

正直、行くかめちゃくちゃ迷いました。
ちょっとなんか、行くの怖いなっていう気持ちも(笑)(笑)
六本木のTOHOシネマズさんだったんですが、
入口入った瞬間、『あっ、やべぇ』って(笑)
服装も、3年A組の衣装で、行ったので
大分、周りからの視線が!
でも、普通の服装で行ってもなって感じでしたので

そして、舞台挨拶なんですが、
これがまた、片寄涼太さん、見に来た人を楽しませちゃいます。
渋滞で、片寄さん遅れてきますってなってたのですが、最初の載せた写真の箱みたいな所にずっと、待機してたみたいです!(笑)
そして、煙と音がプシュー!なって
大胆に登場!!
やってみてぇーーー!
あのプシュー!から出てくるやつ
そして、女性の『キャーッ!!』
初体験だったので、ビクンッ!とちゃこなってました(笑)

そこから、舞台トークで、みなさん、もう片寄さんを見る目がすごい!
隣の人も全然横を向いてくれないんだもん!
こっちは見てるのに!
いや、あんたも片寄さんに集中せぇって感じですね(笑)

そして、舞台挨拶が終わり、映画を観覧させていただきました。

いや、
これが、
あんまり、言うとネタバレとかに、なっちゃうね(笑)

みなさん見た方がいいです!🐶

めちゃくちゃ、片寄さんと川栄さんが、
GENERATIONSさんの主題歌を、映画の中で
歌ってくれるんですよ。
それが、ほんとキュンキュンしちゃうの。
キュンキュンキュンキュンどうして!?

すいません、ちょっとうるさいですね
2人で笑いながら、歌ってるところが、
もう、照れちゃって、雰囲気良すぎて

自分、映画館から出た方がいいんかな?
邪魔してないかな?

ってなるくらいでした(笑)

そんなラブストーリーの感じから、結構切ない感じになるんですけど、
大切な人が、いついなくなるのかわからないんだよなーって思いました。
彼女もそうですが、
お母さん、お父さん、だったり
一日一日を大切にしないとなって。

当たり前の日常が、当たり前じゃなくなるって、普段あんまり考える事できないですよね😂

そして、ファンタジー感もめちゃくちゃあって、
結構笑っちゃうところが、たくさんありました(笑)
いや、ハリーポッターやん!みたいな(笑)
心の中で、1人でつっこんで
1人でニヤニヤしてました。

そして、そして、
なんと終わったあと、軽く映画の感想インタビュー的なの、させていただきました😄


どこかで、使われるかわからないけど!(笑)
スタッフさん色々と、ありがとうございました

そんな、笑い、恋愛、感動を詰め込んだ
『きみと、波にのれたら』
6月21日公開です🤙🐶🤙

ぜひ、みなさん劇場にGOGO!


あと、明日、5月17日(金)19時〜より
フジテレビ系列
『ものまね紅白歌合戦』のほうに
片寄涼太さんのそっくりさんとして、出演させていただいております😂
恐れ多いです。
もし良ければ、録画などしたりして、
見てくだちゃこです🙏🐶


それでは、また明日〜🤙

おわちゃこ#30