こんちゃこー!

どうも!
片寄涼太さんのものまね芸人
欅坂46大好き芸人のラストライドのちゃこです🎶


今日は!今日は!今日!!!!!!!


欅坂46 3rdANNIVERSARY LIVE

千秋楽ー!!!!!!!!!

ライブビューイングをちゃこは見に来ました!

TOHOシネマズ さんで!
 




欅坂46のみなさん。
改めて、デビュー3周年おめでとうございます。

自分が欅坂46さんに出会ったのは
去年の11月でした。
ガラスを割れを聞き、
『やる前から諦めるなよお前はもっとお前らしく生きろ』

この歌詞を聞いてから、はまり、自分を変えてくれました。

そのおかげで、片寄涼太さんのものまねを今できています。

去年はとにかく、激動な1年で、大変だったと思います。
でも、そんな姿を見て、自分もがんばろう。
何を言われても、自分を変えるな。

毎日毎日欅坂46さんの曲を聞きました。
バイト行く時も、showroomで配信する時も、ライブ前も。
感謝しきれません。

そして、今日3rdアニバーサリーライブ。
Overtureからの
サイレントマジョリティーでデビュー当時を思い出させ、
制服と太陽で、目がウルウルちゃこでした。
アンコールにダブル欅、危なっかしい計画など

もうこれは、泣かせに来てる!
泣きちゃこ!

というわけで、欅坂46さん、4年目もがんばってくだちゃこ🐒

おわちゃこ#16