みなさんこんちゃこー!🐒


どうも、
片寄涼太さんのものまね芸人、
欅坂46大好き芸人のラストライドのちゃこです🎶


みなさん、

ずっと、告知したかったけど、出来なかった
このアンビバレントな気持ち!

解禁されます!


実は、昨日
あの!あの!小さい頃から見てた!


『ものまね紅白歌合戦』

の収録に参加してきたちゃこ〜👏👏👏👏

自分が、まさかこんな大きな舞台に

立たせてもらえるなんて、ほんと

ありがたいことでございます😂😂😂

初地上波です。

とにかく、出演者めちゃくちゃ豪華です!



オンエア日
フジテレビ系列
5月17日(金)19時〜21時55分
『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』



どういう形で、
出ているかはその時までのお楽しみ!

写真とかは、オンエア後に載せますね!

有名になる、チャンスです!
みなさん!ぜひお楽しみに!👍

おわちゃこ#15