こんちゃこー!🐒

どうも!
片寄涼太さんのものまね芸人
欅坂46大好き芸人のラストライドのちゃこです🎶

この間、showroom配信してたら、

なぜかわからないけど

黒マスクの話になりました。

正直、小さい頃から、

黒マスクってヤンキー
臭くね〜臭くね〜臭くね〜

とか思ってたりもして、買う機会もなかったのですが、リスナーさんと話してると

意外にも最近、流行ってるらしい!

ってか流行るもなにも普通だよ!

的な意見ばかり!時代は変わちゃこしてるぅー!

そんで、片寄涼太さんも黒マスクだという情報が入り込み!

いや!それならちゃこも買うわ!!


というわけで、
いまさっきバイト終わりに、ドン・キホーテ
寄ってきた👋



なんか思ってたやつより、オシャンティーじゃね!?笑


ちなみに、片寄涼太さんはこんな感じ


ちゃこも装着!!!!



いや傘何本あんねん!!!!!

バイト終わりだから、髪型とかは許してね。

またちゃんとセットもして、載せるちゃこ🐒


おわちゃこ#12