showroomの48日間、参加していたイベントが

昨日、無事終了致しました。


まずは、配信に来ていただいて、星投げ、カウント、ギフトを投げてくれた方々ありがちゃこ🐒🙇‍♂️



結果は、



3位!!!!!!!!!!

合計ポイントが、119万1038ポイント
でした。

まさか、イベント始めた時、11位くらいに
いた自分が、ここまで
這い上がって来れるとは思っていもいませんでした。

この48日間で、いろんな配信、リスナーさんとの出会いがありましたが、
そのなかでもやっぱり

日向坂46デビューカウントダウンライブ
欅坂46 黒い羊 全国握手会 幕張メッセ
での会場からの生配信

行けない人にもどんな雰囲気なのか、配信で伝えたかった。
お金無いけど、極力、これからも現地に足を運んで、配信をお届けして行きたいと思います


そして、リスナーさんが写真などをプレゼントしてくれたりなど、
いろいろと感謝ちゃこです!

1位、2位とは大分、差をつかれてしまいました
ちゃこの実力不足で不甲斐ないです。


寝る時間を惜しみ配信をする、疲れて、配信をさぼってしまいたいけど、配信する(アンビバレント)
これぞ、イベント!って感じでした。
長期のイベントは初めてだったので、
次はもうちょい短めかな!



というわけで、これからもよろちゃこ!👍🐒


おわちゃこ#9