日向坂46さん!
本日、CD発売、シングルデビュー!
おめでちゃこです😁



というわけで、噂の

日向坂46渋谷109POP up store
コラボカフェに行ってきたよー!




ちゃんとポーズは!笑

たくさんの人が絶え間なく来てた!



さっそくなかに入ってみると


なにやらインスタ映えしそうなところ!笑



さらに隣を見ると!


制服だー!
これはファンの方々には、たまらないだろー!
思わず、キュンダンスを躍る所でした。


メンバーで来た方は、サインもしてるみたい!




ほかにも、グッズがたくさんあったよー!
売り切れもでてるので、
こちらは、3月31日まで!
行けてない方は、行きちゃこ!



そして次はコラボカフェ!
渋谷109ではなく、magnet by渋谷109 7階に
あるので、間違えないように!
ちゃこ、しっかり間違えたので!

6種類くらいのドリンクから、1つ買うと、
ランダムでコースターが着いてくるよ!
お値段、650円!



ストロベリーフロート買ったよ

まさかの飲み終わり写真。
撮り忘れてました!

コースター、高瀬 愛奈さんがあたたよ〜!

こちらは、4月7日までだよ!
コースターも無くなりそうだから、急ぐんだーーーー!!!

最後に
ちゃこもキュンダンスやってみました!
TikTok良かったら
見てくだちゃこ(^^)/


おわちゃこ#8