Moco's旬菜cooking☆ | ☆chako☆のキノコカフェ

☆chako☆のキノコカフェ

ご覧頂き、ありがとうございます。
趣味は、布小物を作る事で、たまには、画像もアップしたいと思ってます。
PCなどには、苦手意識が強く、なかなか慣れないと思いますが、
温かい目で見てやって下さい。
きのこ柄大好きです☆

今月のMoco'sは、ライスパスタを使った和風フォーを作りましたよ❣️
本格的な味で美味しかったラブラブ!




ナイフとフォークメニュー
・和風フォー
・いちごとサラダの生春巻き
・お豆と豆乳ヨーグルトのサラダ
・お抹茶のシャーベットアイス


生春巻きに苺を入れるのはビックリだったけど、とても合ってて美味しかったです🍓
お豆と豆乳ヨーグルトのサラダがとっても美味しくて、これは家でもすぐリピしたいですラブラブ
抹茶のシャーベットは玄米が入ってるんですよ‼️
これまたビックリですよね😁

食育は『肝臓』
春は肝臓の働きを高める時期音譜
冬に溜まった老廃物をデトックスしましょうということで、解毒や代謝などをつかさどる大事な肝臓にクローズアップしました✨
これから暑い夏も来るし、免疫、代謝を上げて、夏バテしないように気をつけたいと思いますビックリマーク

今回も美味しく楽しい料理会でした音譜
ありがとうございましたラブラブ