オーダー品☆ショルダーバッグ | ☆chako☆のキノコカフェ

☆chako☆のキノコカフェ

ご覧頂き、ありがとうございます。
趣味は、布小物を作る事で、たまには、画像もアップしたいと思ってます。
PCなどには、苦手意識が強く、なかなか慣れないと思いますが、
温かい目で見てやって下さい。
きのこ柄大好きです☆

こんばんは星

先日、お友達から、オーダーが入りましたWハート
同じ職場の大切な方が退職されるということで、その方に渡すプレゼントを作って欲しいということでしたキラキラ
そんな貴重な機会にお願いしてもらえて、本当に感激ラブ
その方は犬好きとのことで、犬柄の生地はお友達に選んでもらい、出来るだけご要望をお聞きし、心を込めて作らせていただきましたミシン

{660452B5-C688-4F78-9055-3C03F3FF9351:01}

リバーシブルで❤
底マチたっぷりでたくさん入ります!おんぷ
イニシャルのフロッキーワッペンとタグを付けさせていただきましたu

今日、プレゼントを渡したらとても喜んでくださったということで、私も最高に嬉しいですキャッ☆
ちょっと責任重大な役割が果たせてホッともしてます(笑)

素敵なオーダーありがとうございましたらぶ②



ブログランキングに参加していますおんぷ 
ポチっとしていただけたら、幸せまするんるん ありがとうございますハート 
↓  

にほんブログ村

にほんブログ村