キラキラこんにちはキラキラ

アラフォーのシングルマザーちゃこです。
シングルになったばかりで不安ばかりですが 前向きに歩いて行こうと頑張ってますキラキラ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


最近プリキュアが大好きすぎる娘ラブ
そんな娘と先週の日曜日に格安の服屋さんに行ったら プリキュアの光るパジャマがありましたウインク

多分、前のプリキュアだと思うけど 値段は990円びっくり
めっちゃ安いっキラキラ



テレビでプリキュアを見てると 必ずCMで流れる光るパジャマちゅー

娘は欲しがってたけど 値段がヤバくて とてもじゃないけど買えませんでしたガーン

 

 

 

 

でも見つけたパジャマは 990円でPayPayで払ったら25%戻ってくるお店音譜

実質750円ぐらいで買えましたーラブアップアップ



もう娘大喜びで 毎晩 布団に入っては ウットリと光るパジャマを眺めてますキラキラドキドキ


今日も明日も光るパジャマで ゆっくりおやすみーzzz