キラキラこんにちはキラキラ

アラフォーのシングルマザーちゃこです。
シングルになったばかりで不安ばかりですが 前向きに歩いて行こうと頑張ってますキラキラ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日はお休み音譜
今日は朝から西松屋に行って来ましたDASH!

来週、娘の保育園でクッキングをするから エプロンと三角巾が必要なので 買いに行って来ましたニコニコ



保育園のママさんも エプロン全然売ってなかったあせるあせる って聞いてたけど とりあえずシンプルなエプロンを買いましたニコニコ

サイズは130で大きめだけど 年中さんでも年長さんでも使うそうなので 大きめを選びましたウインク

確かに品揃えは少なかったけど エプロンなんて あんまり使わないから 何でもいいや!って感じですてへぺろ


エプロンの後ろをヒモで結ぶタイプは避けて 後は娘の気に入った物にしました音譜



それにしても コロナがなかなか落ち着かないですねガーン

娘のスイミングは自粛してて 7月から再開しようと思ってるけど 東京でも増えてきてるし少し不安ショック


早くコロナのワクチンが見つかって欲しいーえーん