キラキラこんにちはキラキラ

アラフォーのシングルマザーちゃこです。
シングルになったばかりで不安ばかりですが 前向きに歩いて行こうと頑張ってますキラキラ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


日曜日から風邪気味だった子供汗汗

病院には行かずに ひたすら鼻水を吸い続けていたけど 昨日から咳が出だして‥‥アセアセ


夕方には熱が37.8℃出てしまい 昨日は早めに就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ


朝起きたときには 36.9℃まで下がっていたので 保育園に連れて行ったけど 10時過ぎにお迎えコールが入ってしまいましたガーン


熱は38.2℃で 咳が苦しそうなので すぐさま小児科へ‥


RSウイルスが流行ってるそうだけど どうやら風邪みたいで安心しましたウインク



今朝、保育園に行ったときに 掲示板に運動会の練習に上履きか新品の靴を明日までに持ってくるように書かれてて 小児科の後に慌てて買いに行きましたびっくり


安い靴を買おうと思って西松屋に行ったけど 14.5㎝がないんですよね滝汗



14㎝だと使い捨てみたいになるし 15㎝だとブカブカ真顔



子供が体調悪いのは分かっているけど、昼から他の店に行ってみますえーん



ブカブカの15㎝で 中敷き入れるか‥‥


とっても悩む‥‥チーンチーン