これがドラマで見た光景か〜! | chiakiの妊娠~子育て記録ブログ

chiakiの妊娠~子育て記録ブログ

37歳2児のママです☺️

妊娠記録を書いていましたが
子育て記録や日常を綴るブログに変更します。

2020年2月に結婚。
2021年4月流産。
2021年7月妊娠発覚。

2022年3月1日男の子出産
2023年8月16日女の子出産

年子育児奮闘中

chiakiです。

産休に入りブログを再開させました。

現在は妊娠記録を綴っていますニコニコ




昨日は34週の妊婦健診でしたおねがい




病院に出産後の家族面会について

改めて状況を聞いてみたら




オミクロン株感染拡大のため




面会NG!!!!



そんな悲しいお知らせを聞きました〜ガーン

(以前は出産後、旦那のみ面会OKと聞いていた)




旦那にすぐ赤ちゃんを見せられないのは

残念でしょうがないーーー笑い泣き




退院後まで誰とも会えず正直寂しいな笑い泣き




旦那と少しの時間だけでも会えると

心強さを感じられるのだが…仕方ない😭




これは赤ちゃんと共に

頑張るしかない!!






と覚悟を決めた一日でした不満







~ここから妊娠中の振り返り~





6週から気持ち悪さが出始め

妊娠7週目に突入。



業務研修が終わり

7月初旬からリモートで本稼働開始おねがい



気持ち悪さはあるが仕事に集中してた時は

軽減してたので良かった〜🙌



まだ仕事で紛れるから大丈夫!!

仕事頑張れそうと思った矢先…



7週目後半の夕方

実家で夕飯準備の時に





胃の様子が変と感じる。。





しかも立てなくなってきた滝汗





立てなくなって5分後…






吐き気が!!!


 



やばい!!!吐きそう〜ゲロー

とトイレに直行。。。





恐らく普通なら

これが噂で聞いていたつわりかーと

ゲンナリすると思いますが…






私の場合、初めての吐きつわり後は

完全に頭がイカれており



こんなことを思っていたんですニヤニヤ








これがドラマで見ていた

つわりだーーーお願いラブラブ







ドラマで見たあの光景を体験して

私もようやく妊婦になったんだ〜デレデレ





と実感し感動してたんです笑

(今振り返ると本当に頭おかしいわ!!)





しかし…



これは地獄の始まりとは知らずに。。





日に日に吐きつわりの回数が増えいき





感動した事を後悔する日々になるとはニヒヒ