こんばんわ⭐️

今日も見にきていただきありがとうございます☺️

 

さてさて、今度!!

 

 

初の試みをやってみようと思います✨

 

 

イェーーい爆  笑

 

 

今朝のライブ配信はこちら💁🏻‍♀️
(FBユーザーさんは良かったらみてください♪)

https://www.facebook.com/kaoru.murata513/videos/361072539310268/?d=n

 

 

 

来たる

5月13日は私の39歳のお誕生日🎂

 

 

いつもはお祝いしてもらってるのですが、

 

 

なんせ

 

今回は39歳ということで

 

みなさんに感謝を返したいと

 

サンキュー企画をたてました

 

 

 

一体どんなことするの??

 

ブランディングオンラインセッションです。

お仕事をしている方にはもちろんですが、

これからお仕事を考えていらっしゃる方にはお気軽に聞いていただきやすい

タイミングなのではないかと考えています。

 

 

 

通常16500円(現在受付自体中止中)

 

3900円(サンキュー)50名様限定

 

 

 

 

 

また、ブランディングとかっこよく書けばかっこいいのですが、笑

私らしさを全面に魅せるためのセッションなどでも良いと思うのです。

 

 

今の時代、はっきり言って

 

 

ないサービスはない!!笑

 

 

人からよく褒められること、または当たり前にやってきていることこそがお仕事になりえます。

 

 

その他、

 

働き方、

子育てとの両立、

起業したきっかけ、

起業したての頃、

わたしの魅力(売り)おしえてください

 

 

 

あとこれまでに聞かれた質問の中には

・モチベーション維持方法

・メンタルの保ち方

 

なんかもありました🥰

 

 

要はなんでも構いません!!笑

 

 

これを機にぜひ絡んでいただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

募集は5月13日開始(予定)

 

 

早めるかもしれませんが詳細などの随時お知らせは全て

公式LINEより行いますので

ご興味持っていただいた方はぜひLINE登録をしてお待ちくださルト嬉しいです☺️

 

 

たくさんの方に出会えますように

 

いつも本当にありがとうございます✨

 

 

 

↓バナーをタップ

https://lin.ee/RimpDkP

 

 

 

 

インスタグラム、Facebook お友達になってください☺️