こんばんわ⭐️

今日も見にきていただきありがとうございます☺️

 

 

1月後半から始まった春物ショッピング🌸

 

気づけば総勢17名ものお洋服をスタイリングさせていただきました!!

 

 

すごいね!!

うん、自分でもすごいと思う。笑

 

 

その中の8名はSophisticated lady を受講中の方もいて・・

何だか感慨深かったなー。

 

 

 

数字としての結果が全員でたわけではありません。

その人にはその人のペースがあって、このプログラムに入ってきてくださった想いも様々で、

 

最終的には先がまったく見えなかった人も見えてきたり、

 

今までのことを一旦大きくリセットして

 

人生を考え直す選択をされた方がいたり。

 

また次なるステージへと一緒に走る人もいて、、

 

足下はだいぶ軽やかになったんじゃないでしょうか☺️

 

 

さまざまだけど、

きっと何か明日へのエネルギーは掴んで帰ってくださったのかなと思っています!

 

 

そしてみなさんとの繋がりとより一層の想いが強くなったことが私へのプレゼントでした🎁

ここからまたスタートだ❣️

 

 

挫けそうな時に自分や、人に贈る言葉

 

 

 

「3歩進んで2歩下がっても、

 

 

1歩は進めてるよね。だから大丈夫」

 

 

行動できたことで、前には確実に進んでるんだからねーー❣️

そんな自分をたくさん褒めてあげてください🥰

みんな、新たな魅life(みらい)へ❣️

おめでとう

㊗️そして、ついてきてくれてありがとう🌸

私も次なる扉を開けていきます😊

 

 

 

 

 

 

 


 

 

↓バナーをタップ

 

インスタグラム、Facebook お友達になってください☺️