こんにちはーーー!!!

 

そしてご無沙汰しております💦

ブログをおサボりしてごめんなさい🙇‍♀️

 

 

いつの間にやら三月が終わります。

 

みなさん、来年度への準備は整いましたか??

 

 

私はまだまだ、自分を振り返り

じんわり息子の成長を感じていました。

 

 

 

さて!私のSNSリンク先や情報をまとめたリンク集ができました〜〜✨

 

  

 

 

この中には

 

・公式ホームページ

・ROOM

・DRESSCHANGE情報

・京都着物ランウェイ情報

 

などが掲載されています!

 

あとは、最近 ライターのあそゆかさんに

私という人間を記事にしていただいたものを載せています。

 

 

この記事ぜひ読んで欲しい!!!!

 

 

自分でも意識はしていても言葉になかなかできないかゆいところを

しっかり書き表してくださってますラブ

 

 

 

 

そして、パーソナルスタイリストというお仕事を知ってもらえたら嬉しいです

 

 

 

このバナーが目標です(^^)

 

 

リンク集はこちら💁🏻‍♀️

 

 

 

あそゆかさんの記事はこちら

https://note.com/shutter/n/ne7400c5257b5?fbclid=IwAR1RLKf-FzT2aH4d7zXms7UPLJmbz70ym3dXAUTBu__a2Fefls9HFhlsS4U

 

 

 

 

 

 

 

あそゆかさんは現在100人ライティングに挑戦中✨

自分を知りたい方には本当におすすめ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁーーー明日はいよいよ待ちに待った

 

ショッピングクルーズ IN yokohama

ドキドキとワクワクを胸に行ってきます💕

 

 

 

※現在はパーソナルショピング募集は6月分〜

次回のグループショッピングは大阪!!!

 

4月27日、募集はあと2名です!