こんばんわ(^^)

 

関西(大阪・京都)

パーソナルスタイリストの村田薫です。


profileはこちらから ⇒  ☆☆

 

 

 

 

SNS100日連続投稿チャレンジ中

ただいま 5/100 ビックリマーク

 

 



ではいきます





scene:ゆるっと過ごす休日コーデ

 

この日は朝から気合を入れて

コストコへ買い出しの日。

 

 

 

楽ちんで華やかなオレンジカラーは迷子になっても見つけやすい♪

 

 

 

そしてそして



このコートは今年迷って迷って手に入れた

STUNNINGLUREのステンカラーオーバーコート

 

 




軽くてあたたかくてサイコーラブラブラブラブ

(テンション上がってるの伝わってますか??笑)






ポイントはなんといっても

 

上質なリバー仕立てのウールと

オーバーサイズ

大人っぽいライトグレーベージュの色味

 

 


襟もパリッとしてない感じが私のスタイルには使いやすい。

 




何もない休日はこれぐらい

ゆるっとしていいですね音譜

 




 

夜は外食をしに街へ繰り出すので

足元だけスイッチひらめき電球

 

 




今年じわじわきているロングブーツ。

 





クローゼットに数年出番なく眠っていたけど、、

きたよきたよーー!!

 

 




スカートの下にブーツがくるスタイルが似合うようになったんだな~

としみじみしみ感じる

 



 

足元は大事ですね照れ



 

 

 さて!勝手に今週のコーナー

「アラフォーライフの中身」

 




今日は洗面台・化粧台付近

(上から順に 真ん中扉 左 右)

 

↑一番上はストック置き場

一番下にはヘア用品と子供の歯磨きグッズ

アクセサリーもシルバーゴールドのおおぶりが多いです。

 






 

↑一番上はサンカット系。しばらくお休み

フェイスタオル一応メンズ用レディース用

 

 







↑一番上ストック

2段目 ごほうびシートマスク

基礎化粧品は現在はメーカーバラバラだけど

韓国のエルツティンがメインです

 

ブースターのECLATは欠かせません!!!

 

 






↑引出は化粧品

ポーチには常使いするアイテムを入れてます

 






 

基本消費が激しいものはプチプラが多い。

ファンデとアイシャドウは値段ではなくあったものを選んでいます。





撮るとお掃除するから(一応これでも!!)

年末にはよかった企画だったな

 

 

 




ここまで読んでいただきありがとうございますおねがい


おやすみなさい☆

 

 

 

 

ただ今モニター様募集中です!

現在、パーソナルショッピング・シンプルクローゼット共にモニター様を募集しています。
まずはお洋服選びが楽しくなるきっかけづくりにしてみませんか??
新メニュー 
「Fashionお悩み相談所」 からまずご相談ください

 

 

 

 

 

(画像をクリックでHPにとべます)

 

 

メニュー詳細記事はこちらから↓↓

 

Fashionお悩み相談所

 

毎朝、洋服選びが楽しくなる! シンプルクローゼット

 

私らしいを見つけるパーソナルショッピング