こんばんわ☆

 

関西(大阪・京都)

パーソナルスタイリストの村田薫です。

 

profileはこちらから ⇒  ☆☆

 

 

 

 

 

 

scene:大人女子ランチ会

子どもから入ったママ友なので、、


あまりはずしすぎない。

でも気張りすぎたくなかったので

スニーカーで外しラフなバランスを心掛けました。

 

 

 

相手とどう向き合いたいか、

コーデを考える時に

一緒に考えてみてくださいね

 

 

 

 

 

 


 

 

色でパンチを効かせたので、

パール×バッグ×シューズ

に白を入れてイメージを和らげました。

 

 

このカラーニットは今季

ユニクロさん

エクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖) エクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

型はもとい、絶妙なオレンジカラーが◎

サイズはジャストよりもワンサイズ上げてLサイズを着用です。

 

 

 

 

 

基本、私のお洋服に色物が少ないですが

少しずつ楽しみたいです♪

 

 

 

 

SNS100日連続投稿チャレンジ中

 

ただいま 4/100 ビックリマーク

 

 

 

 

書きたい事をストックしていたから

これを機にいっぱい放出!!笑

 

 

 

 

連続にチャレンジしてますが、無理やりではなくちゃんと

発信したい。

 

 

 

せっかくなので週によってテーマを設けることにしました口笛口笛

 

 

 

 

 

では早速今週のテーマ

「アラフォーライフ 

中身を見せる」

 

 

です。

(テーマからそれる事多々あります)

 

 

 

 

 

1日目はポーチの中身

お気に入りECLATのノベルティポーチに

・ハンカチ(予備用)

・フリスク

・おしろい

・コンシーラー

・リップ3種

・ミスト

・爪オイル

・薬、ばんそうこう

・FUJIKOポンポンファーム

 

 

 

なはは

我ながらなかなかおもしろいラインナップほっこり

 

 

 

 

 

お薬って、、、30代なったらいりますね~~笑

 

 

 

そして

特に外せないのが

FUJIKOポンポンファーム」

これはヘアアイテムです。

 

 

 

 

時間が経つと地肌がべたつき髪の立ち上がりがなくなってくるダウンダウンダウン

 

 


そんな時に

地肌にポンポンするだけでよみがえーーる!!

 



ショートの私にはとってもありがたいお品です。

 

 



夏場はドライシャンプーもオススメ。

 

 

 

 

 

 

まぁ、、、

これだけ持ち歩いてても

お化粧直ししないんですけどねほっこり汗汗

 

 

 

(基本とても大雑把な人間。笑)



 

ただ今モニター様募集中です!

現在、パーソナルショッピング・シンプルクローゼット共にモニター様を募集しています。
まずはお洋服選びが楽しくなるきっかけづくりにしてみませんか??
新メニュー 
「Fashionお悩み相談所」 からまずご相談ください

 

 

 

 

 

(画像をクリックでHPにとべます)

 

 

メニュー詳細記事はこちらから↓↓

 

Fashionお悩み相談所

 

毎朝、洋服選びが楽しくなる! シンプルクローゼット

 

私らしいを見つけるパーソナルショッピング