マダム記事最後となります!笑

 

 


結局!!シンプルクローゼット、パーソナルショッピングをするきっかけになった

 



同窓会コーデの下りはどうなったの!???

 

 

 

ですねほっこりあせる


すみません、脱線を重ねました!笑

 

 




 

こんな感じで提案しましたラブラブ

 

 

 

 

買い物に行かなくても同窓会コーデ出来上がりました--ハハラブ

 

 




ウェアだけだと

セットアップの紺の地味ーーなんです汗

 



 

だけどね、

これに華やかボリュームストールを

ポンチョのように顔周りに持ってくることで、

一気に顔周りを明るく魅せます。

 

 

 

気に入ってくれたようで、

一日とても楽しんで帰ってきました。

よかった♪

 

 


 

うん!我が母ながら素敵デレデレデレデレ

少しずつ、私もかばん、ストールなどはいいものを少しづつ買い足していきたいです♪

 

 

 



 

ちょっと余談。。。

 

同窓会ではありませんが、私も

約10年ぶり!

のお友達とランチをしてきましたナイフとフォーク

 

 




最近「グランメゾン東京」のドラマをみていて

むしょーーーにフレンチが食べたい私。

 

 

 

 

 

 

フランスパンまでおいしい、、、

ちょこっとずつなんだけど、一品一品にこだわりを感じるお店

 

ラ・ファミーユ・モリナガ

 

 

そしてやわらかい雰囲気をもちながらもしっかりもののmy friend

いつまでもかわらない友人にありがとうドキドキ