今日も一日おつかれさまでした!




今シーズンは物欲が満たされていたのでセールをスルーキラキラ
今年のもう一つの目標は、
買うことを我慢にガマンする




アパレル関係で働いてる私にはひじょーーにコクですが、、えーん


化粧品もなくなったら買う。
シャドウなどバリエーションある中で消費していく。



「蓄」 
を追求していきます。





さて!

今日は正月からの暴飲暴食継続中なわたしをおさえるべくお弁当生活



記録用です。




{D41A7A62-8FF6-441D-A69B-C5326AEB47E5}




{B8531E68-3578-4492-A8F7-5EECC63E8BF5}





肉巻きがお気に入りなんバレバレ!笑



{AD0A3419-3DF2-4388-A411-15B8485B60C9}

ビビンバ



{1D85E1D7-C617-456D-8ECE-30D50EC0481D}

お野菜カフェ






野菜を中心に摂るよう心がけ。





そして仕上げにーーーー




{CACF6876-D53C-44FC-B10E-F9CAEFB55132}

どーーーーん!!

天丼!!



どないやねん!
どうしたいねん!!



美味しかったけど胃もたれがはんぱなく
年齢を感じたランチでしたもやもや




続きはマジメに笑い泣き