ふう、いまさっき帰宅。

今日は朝からお仕事して
(P岡は昼間働いてます)
夜はボツ本さんとリハでした。


…ん?
「朝」から???


…いや、正確には昼からだろ。


だってアンタ…


二度寝して大ホームランの遅刻してますよね(苦笑)


本日の遅刻の言い訳↓

上司:どうした?

P岡:すいません。出掛けに東北楽天からドラフト6位で指名されまして…(汗)

情死:(何事も無かったかの様に)
じゃあ例のアレ、今日中な。

P:(今週中って言ってたやんアンタ!!!)


…結果、昼ゴハン抜きアップアップアップ


冷たいなー世間って。。
(↑いや、どう考えても悪いのはP岡だパンチ!)


っー訳で時間ギリまで仕事してダッシュでリハへDASH!


ゴメンね、伸作君。
君の曲、事前練習するヒマが無かったよ(笑)

と、思ってたら(←けして口には出さないww)


伸作君も自分の曲、忘れてました(おーい!)


果たして12日はどうなるんでしょうか???



今からスリリングだなぁ☆
(↑練習しろよP岡っ!)